軽音楽部の2&3年生バンド、高校生のライブコンテストで決勝進出!

 8月21日(月)、首都圏の高校生バンドが多数参加して吉祥寺のライブハウスで行われるコンテスト「JYOJI-ROCK U22 GRAND PRIX 2023年 夏大会」準決勝に、軽音楽部の2&3年生4名からなるバンド「Why?」が出場しました。

 

一次選考の音源審査でまさかの落選。悔しさをぶつけた敗者復活戦で、圧倒的な演奏で危なげなく本選出場を決めました。

本選では3日目のトリを務め、準決勝へ勝ち上がり。

 

そして前回大会では突破できなかった準決勝。

ライブが終わる度に、1ランク上のパフォーマンスを目指して重ねてきた練習の成果をすべて出し切り、念願の決勝進出を果たすことができました。さらに配信観覧者の投票も多数獲得しネットオーディエンス賞も受賞しました。

 

決勝は夏休み最終日8月27日(日)に行われます。ライブ配信もありますので、応援どうぞよろしくお願いします!

 

ネット投票券付きの生ライブ配信(有料)はこちらのサイトになります。

https://www.danke-v.com/artist/40

 

吉祥寺のライブハウスROCK JOINT GBでの現地応援も大歓迎です。

 

【3年保護者】