アメリカンフットボール部グリーンホーネッツ 秋季東京大会

アメリカンフットボール部「グリーンホーネッツ(GH)」は、9月18日(日)秋季東京大会2回戦において日大櫻丘高校と対戦し、13-7で勝利しました。

前半、7点先制した戸山でしたが、その後追いつかれ同点に。

後半、戸山が執念で6点を取り、スコアを13-7にして勝ち切りました。

 

台風の影響で大雨の降る中、水しぶきをあげながら大接戦を繰り広げ、マネージャーもチームを支えて大活躍していました。

 

これまでなかなか勝つことが出来ず、悔しい思いをしてきましたが、熱心な日々の練習に加えて、3年ぶりに実施できた夏合宿で、集中して練習出来る機会ができました。今回から1年生も参加して、ますますチームの団結力が発揮された試合でもありました。

先生方、OBのみなさん、保護者のサポートで自分たちの成長を実感して、自信を持っていくメンバーの姿に感動の勝利でした。

これから活躍を期待しています。

 

次戦は9月25日(日)全国トップクラスの佼成学園です!

 

【2年保護者 小林】