· 

2020年度 戸山会総会(書面表決)を開催

 

「戸山会総会」は例年4月下旬に開催しておりますが、今年度は新型コロナウィルスの感染拡大防止の観点から、書面表決による総会を行いました。

 

6月27日、戸山高校講義室において、2020年度戸山会総会(書面表決)の集計を行いました。その結果、第1号議案から第6号議案に対して賛成797票、反対0票となり、いずれも賛成多数で承認されました。

 

この戸山会総会(書面表決)をもって、中西大雅・新会長以下、役員14名が就任し、2020年度の戸山会が本格的にスタートしました。

 

新型コロナウィルスの影響により、今年度はすでに、これまでに経験したことのない対応が続いています。運動会、戸山祭をはじめとする行事が中止、あるいは縮小されるなか、戸山会の恒例行事も例年通りに実施することは難しく、今後の状況に応じて適宜、軌道修正を行っていきます。

 

そのような状況においても、困難を乗り越えて力強く前進していけるよう、戸山会は全力を挙げて学校、生徒、保護者の皆様を繋いでまいります。

 

引き続き、戸山会の活動へのご理解とご支援をよろしくお願いいたします。

 

※なお、新型コロナウィルス感染拡大防止のため後日実施となっていた、2019年度会計監査ですが、6月13日に無事終了しましたことを、ここに報告させて頂きます。