東京都高校女子サッカー新人戦 準決勝戦

 

村田女子高校戦 0:6(負け)

 

新人戦は、東京都ベスト8で大会を終えました。

たくさんの応援、本当にありがとうございました。

 

本試合では、相手が9人という有利な状況で、相手の技術に圧倒されて、なかなか積極的な攻撃・守備ができませんでした。

 

降雪という悪条件の影響もありましたが、東京都ベスト8という目標をクリアしてしまった戸山高校と、常に優勝を目指すトップリーグのチームでは、マインドそのものに違いがあったかと思われます。

とはいえ、チーム全員がよりひとつになり新しいステージに上がったのも事実。何事にも上を目指し、真摯に取り組む活動は、社会人になっても役立つことでしょう。

 

この敗戦を無駄にしないよう、来年度のインターハイ予選に向けてしっかりと準備をしてほしいと思います。

引き続き、戸山女子サッカー部の応援をお願いいたします。

 

【2年保護者 高橋】