運動会開催

 

令和最初の運動会は、晴天の中幕を開けました。

3年生にとっては高校生活最後の、2年生にとっては運営の中核を担っての、1年生にとっては初めての運動会です。

 

それぞれの思いが競技の中で激しくぶつかり合い、戸山高校のグランドは夏日の暑さに負けることのない熱気に包まれました。

 

閉会式で校歌の音源が止まるというハプニングがありました。ざわめく生徒もいましたが、3年生の歌声に導かれ、いつしかアカペラのハーモニーが学びの園の隅々にまで響きました。これぞまさに戸山生!

新しい展開に導くその発想力の素晴らしさに感動しました。

 

夢の実現に向けて悔いのない高校生活を過ごしてほしいと思います。